海外発送/国際配送サービスの転送コム
ケータイでもお買い物
information
2017年9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
赤い日は出荷・お問い合わせはお休みとなります。

※赤印の日はメール対応、出荷作業はお休みとなります。
メールによるお問い合わせのご返答はお休み開けとなりますのでご了承下さい。

アンケート実施中!
RSS ATOM
商品合計額1500円以上でメール便送料無料
選べる決済方法
梱包発送について

会員登録について

Q.会員登録の仕方がわかりません。
A.
サイトTOPページ上部の「マイアカウント」から「:: 新規会員登録はこちら」を押していただき、会員登録をするメールアドレスを入力して、送信ボタンをクリックしてください。
入力したメールアドレス宛に本登録を行うURLを送信いたしますので、メール記載のURLへアクセス後、本登録を行ってください。
※会員登録しなくても購入可能です。

Q.会員登録しようとしてもエラーが発生して登録できません。
A.
登録フォームに未記入の箇所がないか、入力文字の種類に間違いはないかをご確認ください。

Q.会員登録の際、年会費等の費用は必要ですか?
A.
会員登録時及び登録後も費用は一切必要ありません。

Q.ログインしようとしてもログインできません。
A.
ログインID(メールアドレス)及びパスワードに間違いがないか、ご確認をお願いします。
なお、アルファベットの大文字と小文字を間違えたり、登録時は全角(半角)で登録したのに半角(全角)で入力していたりするとログインできません。
よくある入力間違い例:0(ゼロ)とO(オー)、-(ハイフン)とー(長音)、1(イチ)とI(アイ)やドメインのne.jp&co.jpの「ne」と「co」を間違えて入力など

Q.ログアウトできないのですが。
A.
「マイアカウント」より「ログアウト」をクリックして下さい。

Q.パスワードを忘れてしまったのですが。
A.
パスワードを喪失されてしまった場合は、「マイアカウント」より「パスワードを忘れてしまった」をクリックしてパスワードの再発行手続をしてください。
登録メールアドレス宛にパスワードを送信いたします。

Q.会員登録時の内容を変更したいのですが。
A.
「マイアカウント」よりログイン後、変更項目を入力し、「登録情報を更新」をクリックして完了です。

Q.会員情報を変更したら、まだ発送されていない注文にも変更後のデータが反映されますか?
A.
ご注文時点のデータにて発送を致しますので、未発送のお荷物に変更後のデータは反映されませんのでご注意ください。
未発送の商品を新しいご住所に変更される場合は、お問い合わせより至急ご連絡ください。

Q.退会したいのですが。
A.
「マイアカウント」よりログイン後、「退会する」ボタンを押して完了してください。

Q.メルマガの登録を解除したいのですが。
A.
「マイアカウント」からログイン後、「メルマガ受信設定」の「受信しない」を選択し、「登録情報を更新」をクリックして解除できます。

ご注文方法について

Q.電話やFAX、Eメール注文できますか?
A.
誠に申し訳ございませんが、お電話、FAX、Eメールによるご注文の受付はしておりません。
弊社Webサイト上よりご注文いただけますようお願い致します。

お支払いについて

Q.やっぱり違う方法で支払いしたいのですが。
A.
申し訳ございません、ご注文内容の変更は一切できません。
その際一旦ご注文をキャンセルさせていただき、改めてご注文いただく形となりますのでお手数ですがご連絡ください。
但し、後払い決済が審査後NG(利用不可)だった場合は別の決済方法をご選択いただくため、これを除きます。

配送方法について

Q.複数の注文をまとめて送ってください。
A.
誠に申し訳ございませんが、お客様からいただきましたご注文は1件ずつ集荷・梱包作業を行っておりますので、送料につきましてもご注文の件数分いただく形となります。
システム上、複数の注文をまとめて発送させていただくことはお受けできませんので、ご注文の際はよくご確認の上購入いただけますようお願い致します。

Q.どんな梱包で送られてきますか?
A.
レアカード及び100円以上のノーマルカードは1枚1枚スリーブに入れ、ご注文商品をまとめてOPP(オリエントポリプロピレン)袋に入れます。
その後、まとめた商品を専用の梱包キットにて梱包後、発送しております。
枚数が多い場合やサプライ商品は別途クロネコ袋及び茶封筒で発送致します。
詳しくは・・・梱包方法について

Q.DM便(旧メール便)で営業所止め発送はできますか?
A.
はい、決済方法の「後払い」を除き可能です。
但し一部営業所では利用できない場合がございますのでご了承ください。
詳しくはヤマト運輸様ホームページにてご確認ください。

ポイントについて

Q.ポイントをためるには?
A.
会員登録(会員登録方法はこちら)が必要です。(年会費・登録料等は一切必要ありません)

Q.どのくらいポイントは貰えるの?
A.
お買い上げ「商品代金」の合計金額の5%がポイントとして加算されます。
送料や代金引換手数料等はポイントの対象外です。
ポイントでお買い物をした場合、ポイントでのお買い上げ金額分は対象外となります。

Qポイントはいつから使えますか?
A.
原則として当店から商品が発送されてお客様の受取確認後からになります。
ポイント確定までおよそ2〜3日必要となります。
Q.ポイントはどうやって使うの?
A.
お支払画面内にてご指定下さい。
1ポイント=1円として50ポイントからご使用いただけます。

back to top