★15:00までのご注文で当日発送!最短翌日到着! 全国のお届け目安
遊戯王カードショップDrawstage > ご注文に関して
ケータイでもお買い物
information
カレンダー
2023年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2023年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
赤い日は出荷・お問い合わせはお休みとなります。 青い日は出荷のみとなります。

※赤印の日はメール対応、出荷作業はお休みとなります。
メールによるお問い合わせのご返答はお休み開けとなりますのでご了承下さい。

RSS ATOM
商品合計2000円以上でネコポス送料無料
選べる決済方法
梱包発送について
送料・お支払い等の疑問はまずこちらをご覧ください

ご注文の前に

★18歳未満の方は保護者の方の同意を必ず得てからご購入下さい。
ご注文の際には同意があったものとして手続き致します。
(実例)注文確定後、「子供が勝手に注文したのでキャンセルしてください」といった事例がございました。

当店ではより多くのお客様にお買い求めいただくため、同業者及び転売目的による買い占め行為等のデッキ必要枚数以上の過剰な購入に関しましては、当店の判断により購入枚数を制限させていただき、ご注文枚数を変更させていただく場合がございます。

サイト内ショッピングカートのご利用

  1. ご注文の際にはログイン登録後、ログインが必要になります。ページ右上の「マイアカウント」ボタンから登録・ログインしてください。
  2. ご購入希望商品を「このカードを買い物かごに入れる」ボタンでショッピングカートに入れていきます。
  3. 上部のメニューの「買い物カゴ」ボタンを押してショッピングカートを開き、削除(キャンセル)数量の変更後、「カートの更新」ボタンを押していただき、変更の反映がされていることを確認 しましたら「レジに進む」ボタンで進みます。
  4. 「お届け先と配送方法」「ご請求先、お支払方法」を確認後、「ご注文内容を確認してください」の画面で最終確認後「注文する 」 ボタンを押していただき完了です。
  5. 数分以内にご登録のメールアドレスへ「ご注文受領」の返信メールが届きますので、ご確認ください。
    数十分たってもメールが届かない場合、お手数ですがサイトトップ上のお問合せからご連絡いただけますようお願い申し上げます。

メールドメイン指定に関して

ご注文に関するご連絡をさせていただく際にドメイン指定されている場合、メールが届かないことがございます。
納期やお支払いに関する重要なお知らせのケースがほとんどですのでドメイン指定されているお客様は予め解除していただけますようお願い申し上げます。 特に携帯電話からのご注文の場合、ご注意下さい。

■メールが届かない原因
原因として主に以下のようなことが挙げられます。
1) ご登録のメールアドレスが間違っている
※入力したあて先メールアドレスに問題がないか確認してください。

2) 迷惑メール対策機能
迷惑メール対策機能は設定次第では必要なメールまで受信しなくなることがあります。
迷惑メール対策機能を有効にしている場合は、メールが届くように設定の確認・変更とお願い致します。
迷惑メール対策機能にもいろいろな種類があります。どの部分でメールを拒否するように設定されているか分からない場合は、一時的に迷惑メール機能・ドメイン指定などを無効にしていただくようお願い致します。

お支払い方法

PayPay(ペイペイ)残高払い

PayPay(ペイペイ)残高払い

PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
PayPay残高でのお支払いとなり、クレジットカード情報の入力や別途払い込み手続きを行うことなく、いつでもどこでも、スムーズにお買い物できます。

PayPay残高の詳しい利用方法は以下のサイトにて確認お願いします。
https://paypay.ne.jp/guide/net-service/

PayPayの詳細については以下のサイトをご覧ください。
https://paypay.ne.jp/

■注意事項
・事前に「PayPay」のアカウントをご登録ください。
・PayPay残高でのお支払いに限ります。クレジットカード経由でのお支払はできません。
・事前にPayPay残高へチャージされていることをご確認ください。

※PayPayをご利用された場合、ご注文後の金額変更は出来かねます。

※「注文する」ボタンを押した後、数秒後にPayPayの決済画面に移動します。エラー等によりページ移動途中で画面を閉じてしまった場合、決済が完了できません。 決済が完了されていないご注文に関しましては、当店にて未決済確認後、再度決済URLのご案内させていただきますが、新作時の価格変動が激しい時期や、エラー等によりURLのご案内ができなかった場合は、一旦キャンセル手続きとなりますこと、ご了承下さいませ。

ご注文後に商品の在庫欠品などで内容に変更がある場合、
一旦ご注文をキャンセルし、再度ご注文していただく手順となりますので、予めご了承の程、お願い致します。

Amazon Pay(アマゾンペイ)

Amazon Pay(アマゾンペイ)

Amazon Payとは住所やクレジットカードの情報を入力せずに、Amazonの登録情報を利用してお買い物できる決済方法です。
当ショップにお客様のクレジットカード情報を送信する必要がないため、安心、簡単にご決済が可能になります。
※ご利用には別途Amazonアカウントの登録が必要です。
◎Amazon Payの新規ご登録や詳しい情報はこちらからご確認いただけます。

[amazonアカウントをお持ちの場合]
カート(買い物カゴ)画面にてAmazon Payでのお支払を選択いただきお手続きを完了してください。
問題なく決済処理が行われましたら当店とAmazonPayよりご注文確認のご連絡の後、発送をいたします。

※Amazon Payをご利用された場合、ご注文後の金額変更に制限がございます。

ご注文後に商品の在庫欠品などで内容に変更がある場合、一旦ご注文をキャンセルさせていただきまして再度ご注文をしていただく場合がございます為、ご了承の程お願いいたします。

※Amazon Payに関するご質問・お問い合わせは、こちらからお問い合わせください。

代金引換

●お客様が商品をお受け取りになられる際に、配送業者の方に代金をお支払いいただきます。
●ご注文確定後、3日以内に商品を弊社から発送いたします。
●手数料が330円 掛かります。
※商品代金3300円(税込)以上のご注文は代引手数料は無料になります。
●配送中は荷物「お問い合わせサービス」により、荷物の輸送状況を確認できます。
●お支払い時(お受取り時)にクレジットカード・電子マネー払い(nanaco・edy・WAON)が可能です。
※万一お届け時にご不在な場合でも配送業者側の方で不在通知票が投函されておりますのでご連絡いただければ再度配達にお伺い致しますのでご安心下さい。

銀行振込

●在庫確保後にお振込先口座のご案内をメールにてさせていただきます。
(ご注文日より24時間以内にご案内いたします。但し、休業日が絡む場合、翌営業日になります。)
●ご入金確認後、弊社から荷物をご指定の配送方法で発送致します。
●こちらからご案内のメールを送信してから、5日以内にご入金、またはご連絡が無い場合はご注文は無効になります。
●振込手数料は、お客様の負担とさせていただきます。
※各銀行により手数料は変動しますのでお客様ご自身にて予めご確認いただくようお願い致します。
 振込先はPayPay銀行になります、口座番号等振込先の詳細は【在庫確保後】にご案内のメール内にて記載・ご案内致します。

ゆうちょ振替

●在庫確保後にお振込先口座のご案内をメールにてさせていただきます。
(ご注文日より24時間以内にご案内いたします。但し、休業日が絡む場合、翌営業日になります。)
●ご入金確認後、弊社から荷物をご指定の配送方法で発送致します。
●こちらからご案内のメールを送信してから、5日以内にご入金、またはご連絡が無い場合はご注文は無効になります。
●振込手数料は、お客様の負担とさせていただきます。

クレジットカード決済

クロネコwebコレクト クレジットカード払い
【注意】
クレジットカード情報を入力の際、決済画面がクロネコヤマトの画面に移管しますのでブラウザを閉じないようお願い致します。
◆注文完了後「クロネコWEBコレクトお支払手続きへ」 よりクレジットカードのお支払手続きをしていただきます。
◆ヤマトフィナンシャルが運営する決済システムのご利用になります。
◆決済確認後、商品発送となります。(カード番号等入力の際、クロネコヤマトの画面に移管しますのでブラウザを閉じないで下さい)
◆国際ブランド(VISA、MASTER,DINERS,JCB,AMEX)のいずれかのロゴがついていれば、 発行しているカード会社に関係なく、ご利用可能です。
◆お支払い回数は原則1回のみとさせていただいております。
◆30万円未満のご利用になります。
クロネコwebコレクト クレジットカード払いとは
クロネコwebコレクト クレジットカードサービスご利用上の注意・推奨環境

後払い決済(コンビニ・郵便局)

クロネコ代金後払いサービス

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」又は「auかんたん決済」にてお支払できる安心・簡単な決済方法です。

◆『クロネコ代金後払いサービス』の詳細
ご注文商品の配達完了を基に、商品に同梱若しくはヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。
主要なコンビニエンスストア・郵便局のいずれでもお支払いできます。
◆ご注意
後払い手数料:税込220円
代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。
ご利用限度額は累計残高で30,000円(税込)迄です。

●商品到着と請求書の到着は別になります。
●当店にかわり、後払い決済運営会社のヤマトフィナンシャルから郵送にて請求書が送られます。

【後払い決済ご利用の方は必ずお読み下さい】
●法人でご利用の方は、「ご住所」に法人名を含め、「購入者氏名」に担当者のお名前を入れてください。
●ご利用になれる代金は¥30,000までとさせていただきます。
また、当店での過去のご注文、および他のお店で後払いをご利用されて未収となっている金額との合計が利用額を超過する場合もご利用いただけませんのでご注意下さい。
●期日以内にお支払いがない場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求ごとに再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
●当サービスには与信が必要となります。返答は10:00〜18:00の間は約5分〜2時間、それ以外の時間帯 のご注文では翌日午前中のご回答となります(お客様側でしていただく作業はございません)。
●ご本人様確認のためにお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。与信結果がNGだった場合は、他の決済方法に変更していただくことになります。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)や転送することはできません。発送後に営業所止めや転送依頼手続きを確認できた荷物は、配送停止させていただきます。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項及び下記サービスの流れにご同意いただいたものと みなさせていただきます。

PayPal(ペイパル)決済

PayPal(ペイパル)決済

PayPalは世界中で利用されている決済サービスです。
PayPalに一度ご登録いただくと、お買物の際に口座情報やクレジットカード情報を入力しなくても決済ができるので、安全で簡単に決済を行うことができます。
※ご利用には別途 PayPal への登録 (無料) が必要となります。

●PayPalへの新規ご登録や詳しい情報はこちらからご確認いただけます。
[paypalを登録している場合]
カート(買い物カゴ)画面にてpaypalでのお支払を選択いただきお手続きを完了してください。
問題なく決済処理が行われましたらメールにてご連絡の後、発送をいたします。

※決済手続き中にご利用金額上限や有効期限のエラーが発生した場合には、PayPalに登録しているカード情報の更新を行う、もしくは別のカードを登録する必要があります。また一度当店の支払い方法選択画面まで戻り、別のお支払方法をご選択いただくことも可能です。
※PayPalに関するご質問・お問い合わせは、こちらからお問い合わせください。

発送(納期・不在)

1.発送方法について

商品の発送には原則としてクロネコヤマトの宅急便及びネコポスによる発送で行っております。

2.営業所留めについて

お荷物をクロネコヤマト便営業所留めをご希望されるお客様は「備考」の欄にご希望のクロネコヤマト営業所名(センターコードなど)をご記入下さい。

3.送料・手数料について

送料に関しましては宅急便が全国一律660円(税込) ・ネコポスが275円(税込)となります。
ご注文点数にかかわらず
宅急便の場合、商品の合計金額が5,500円(税込)以上の場合は送料無料3,300円(税込)以上の場合は代引手数料無料のサービス実施させていただいております。※後払い手数料220円は適用外です。
ネコポスの場合、商品の合計金額2,200円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。
代金引換、後払い決済をご利用のお客様は別途手数料が一律で加算されます。
※離島や一部地域では別途中継料金が発生する場合がございます。その際には個別に別途ご連絡させていただきます。

【ネコポス発送での注意点】

  1. シングルカード又は小型の商品のご注文で・クレジット決済・後払い決済・Amazonpay・Paypal(ペイパル決済)・銀行振込・郵便振替・全額ポイント支払いの場合にネコポスをご利用いただけます。
  2. BOXやサプライ商品(複数個のスリーブやデッキケース等)を含むご注文につきましては「宅急便」での発送となります。
  3. 枚数が200枚以上の場合にはネコポスで対応できない場合がございますので、その場合には「宅急便」でのご注文をお願いいたします。
  4. ポスト投函の為、配達日時指定がお受けできません。荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)までとなります。
    弊社にて発送を完了した時点でお荷物の所有権はお客様に帰属するものとし、お荷物の紛失、盗難、その他配送事故等の不着に関する全ての保証は致しかねます。
  5. 追跡可能なお問い合わせ番号はございますが、クロネコヤマトの営業店等にお問い合わせ頂くことになります。

4.配送指定

お届けの際には下記の条件で、日にち及び時間帯の指定をいただくことができます。
1)日にち指定
ご注文日から3日以降の日にちをご指定ください。
※日曜日・休日などが挟む場合、ご注文日から4日以降の日にちとなります。

2)時間帯指定
配達時間帯については、5段階の指定がいただけます。
午前(9〜12時頃)・(14〜16時頃)・(16〜18時頃)・(18〜20時頃)・(19〜21時頃)

5.納期について

当店営業日15時までの代金引換及びご入金のお荷物は即日発送いたします。
※後払いにつきましては審査の時間が必要なため、15時までにご注文いただいても即日発送出来ない場合がございますので予めご了承ください。
年末年始などの繁忙期や予約商品、新作商品の入荷遅延によっていくらかお時間をいただく場合がございますので、予めご了承下さい。

お届け予定日数の目安は下記よりご確認ください
荷物の配送に関する事項は追跡可能な荷物のお問い合わせ番号を商品発送時にご案内しておりますので、
最寄のクロネコヤマトの営業店等にお問い合わせをお願い致します。

  1. 宅急便での発送から翌日到着予定地域
    ・秋田・岩手・宮城・山形・福島・東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨・長野
    ・新潟・富山・石川・福井・静岡・愛知・岐阜・三重・京都・滋賀・大阪
  2. 宅急便での発送から翌日午後以降到着予定地域
    ・青森・奈良・和歌山・兵庫・岡山・広島・鳥取・島根・香川・徳島・高知・愛媛
  3. 宅急便での発送から翌々日到着予定地域
    ・北海道・山口・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 ・沖縄
  4. ネコポスでの発送から投函予定日数
    栃木県より発送での目安として600km圏内は翌日、600km圏以上は翌々日のお届けになります。(離島・一部地域を除く)

6.不在・商品返送について

運送会社の方がお届けに上がった際に、お客様が不在でも、不在通知票がポスト・ドアなどに投函されますので、それをご覧になり、再度の配達の日時などを運送会社にご連絡ください。
お客様の不在により配送業者に保管されていた商品は、一定の期限を過ぎますと弊社に返送されてまいります。
返品の際に発生した返送料金はお客様のご負担となりますので、次回ご注文時に併せてご請求、ご注文の商品を削り、その代金を送料に充てるなどさせていただきます ので、ご了承下さい。
お客様のご住所の記述に不備があり、お届け不可となった場合も弊社に返送となります。
その際の返送料金も同様にお客様のご負担となりますので、ご注意ください。
また、お客様の都合でのご注文商品の受取辞退にて荷物の返送がされた場合、
返品の際に発生した返送料金はお客様のご負担となりますので、返送料金のご請求させていただきますので、ご了承下さい。

変更、キャンセル、品切れについて

変更

恐れ入りますが、送信後のご注文につきましては、受注システムの制約があり、内容の変更を承ることは一切できません。
ご注文の内容(商品、数量、配送指定、お支払い方法など)はいずれに関しましても、変更はお受けいたしかねますので、ご注文の前に再度内容をご確認ください。
商品の追加につきましては、別のご注文として受注させていただきますので、お申し付けください。
※「注文をまとめて発送希望」等のお問い合わせをいただきますが、受注管理上、1件1件対応させていただく為、まとめる(同梱)ことはできません。
※必ず1件ずつ送料・手数料をご負担いただきます。

キャンセル

原則的にご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
お客様の身に覚えのないご注文の確認メールがお手元に届いた際は、早急に当店にご連絡下さい。
事実確認後、キャンセル処理し発送を未然に停止致します。さらに、以降の受注を制限させて頂き、再発の防止対策を取らせて頂きます。
配達時における長期不在や受取拒否等のお客様の都合による一方的なキャンセルにつきましては、次回以降の全ての受注を制限させて頂きます。予めご了承の程お願い申し上げます。

品切れ

当サイトに掲載された商品は原則として在庫がありますが、ご注文状況によっては短期間で品切れとなることもございます。

  1. 品切れの案内
    万一ご注文内容に品切れの商品があった場合、お客様に品切れのご連絡をさせていただきます。
  2. お客様からご指示を頂きます。
    お客様よりメールやお電話で品切れ以外発送で良いか、一旦キャンセルかのご指示を頂きます。
    品切れ以外の商品のお取り置き等はできませんので予めご了承下さい。
  3. 指示がない場合
    「品切れのご案内」メールを送信後、3日以内にご指示が無い場合、品切れ以外での発送をさせて頂きます。
    ご案内は当店のメール送信時になされたものとし、その日より3日間とします。

返品について

お客様がお受け取りになった商品に、当店の責任による破損、汚損などがあった場合、また、お客様のご注文と異なる商品があった場合などはご返品を承ります。
当店へご連絡後、当該の商品に、納品書と小包に貼られていた発送伝票を添えて、送料着払いにて、弊社までお送りください。
万が一、当該の商品が品切れであった場合は、相当金額分をご返金させていただきますので、ご容赦ください。

  1. 返品のご連絡
    返品のご連絡を、ページ上部「お問い合わせ」ボタンを押して、メールフォームにてお客様より頂きます。
    その際に下記必要事項のご連絡をお願いいたします。
    ■ご注文番号:
    ■お名前:
    ■電話番号:
    ■ご返品の理由:
    ■ご返金先の銀行名:
    ■ご返金先の銀行支店名:
    ■銀行口座名義:
    ■銀行口座番号:
  2. 内容確認後当店より返品手順のご案内をさせて頂きます。
  3. 返品手順に添って商品の交換または、返金をさせて頂きます。

クーリング・オフについて

通信販売によって購入された商品は「訪問販売法」により認められているクーリング・オフの適用対象外となります。
弊社記載の返品条件以外でのキャンセル・返品は承れませんのでご了承くださいませ。
参考サイト:独立行政法人 国民生活センター

PayPay残高払いの利用方法

PayPay残高払いについて

PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
PayPay残高でのお支払いとなり、クレジットカード情報の入力や別途払い込み手続きを行うことなく、いつでもどこでも、スムーズにお買い物できます。

▼注意事項
・事前に「PayPay」のアカウントをご登録ください。
・PayPay残高でのお支払いに限ります。クレジットカード経由でのお支払はできません。
・事前にPayPay残高へチャージされていることをご確認ください。

※PayPayをご利用された場合、ご注文後の金額変更は出来かねます。

ご注文後に商品の在庫欠品などで内容に変更がある場合、
一旦ご注文をキャンセルさせていただきまして、再度ご注文をしていただく可能性がございます為、予めご了承の程、お願い致します。

PCでのご利用方法

  1. 1.購入者情報入力画面より 「PayPay残高払い」 を選択。

  2. 2.確認画面まで進んだ後、決済画面へ自動的に遷移します。
    ※この時点では決済が完了していない状態となっております為、まだ、画面を閉じないように、注意して下さい。

  3. 3.PayPayアカウントを使用するかQRコードをスキャンした後、PayPayアプリにてお支払いできます。

  4. 4.PayPayアカウントを使用場合は、電話番号とパスワードを入力後、SMSで送信される認証コードを入力してください。

  5. 5.支払い方法を選択し、お支払いを完了させてください。

  6. 6.決済完了後、購入完了画面が表示されます。

スマートフォンでのご利用方法

  1. 1.購入者情報入力画面より 「PayPay残高払い」 を選択。

  2. 2.確認画面まで進んだ後、決済画面へ自動的に遷移します。
    ※この時点では決済が完了していない状態となっております為、まだ、画面を閉じないように、注意して下さい。

  3. 3.PayPayアカウントを使用するか、PayPayアプリにてお支払いできます。

  4. 4.PayPayアプリで支払う場合は、アプリ起動後支払いボタンを押してください。

販売するカードの状態

当ショップで販売しているシングルカードは新品未開封を開封したカードと、買取により入荷をしたカードが混在しております。
※カード状態のチェックには万全を期しておりますが、線傷・角われなどの初期傷等もございます。
トラブル防止の為、全てのカードをプレイ用、中古品とさせていただきますので完全美品をお求めの方はご注意下さい。

ポイント規約について

・ポイントに有効期限は特にございません。
・当サイト以外の現金など商品以外の物との交換を行う事はできません。
・ポイントを会員以外に譲渡や統合することはできません。
・返品等で取り消しになった注文分やお買い上げ金額が変動したなどの場合ポイントの変更や取り消しをさせていただくこともございます。ポイントを既にご使用されている場合、ポイントご利用分を1円=1ポイントで差し引いてのご返金となります。
・ポイントサービスは予告なしに変更・終了することもございます。

back to top
>